大きな1歩だ!

まぁ、それ以外に良いことは一つもなかったです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今週3月9日で12周年の半額箱が終わるってことで買って試してみました。

1



まぁ、無料で武器が強化できるってやつくらいしかでませんでしたけどね(笑)
1個だけ魔法攻撃力が+6or+12ってやつがでて、それを売って、更に箱を買いました。
それでも強化のやつくらいしかでませんでしたが・・・
メインはそれじゃあない。(いや、出てきてくれるならメインだったけど)
重要なのは1つ開けたらチケットがもらえるということ・・・

そう!

2



ゲシュを手に入れるための、交換用チケットさ!(DIO様風に)
結局デリからは最初の1個しか出ませんでしたねぇ。(しかもラスト1個はナルフリで33Mで買いました。)
まぁ、知ってました。

そしてこれがラスト!

3



こっちなんてゲシュと違って1個も出てないので更に不安ですよ・・・
明日また箱買おうかな?(笑)

チケット2枚余ってるので、もったいないのでね。
今日は大きく1歩前進でした。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0842 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930