これまた寝不足のせいか?   コメント返信

できものできた・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しかも太ももの内側、股間の近くですよ。
歩くだけでトランクスに擦れるのかわかりませんが、非常に痛い。
潰すだけで結構痛みが残りました;
しかも血が最初全然止まらなくてね・・・
今は少しできもののぽっちがしぼんで楽にはなりましたが・・・
みなさまも健康には気をつけましょう。
私みたいになるぞ!

さて、TWのお話し。
魚は全然釣れませんが、日課の炎のコイン集めは残り50枚でドレイクのどれか1つと交換できるようになります。
意外と早かったですね。
と、感じるのは歳をとったからなのか・・・
それでも1ヶ月以上はかかってるのかな?
いつから集め始めたのかも覚えておりません(笑)

さっさと魚集めてゲシュとコア探さねばね・・・
ここまでほぼ自力だったので、何とか最後まで自力で頑張りたいです。(買うお金も物もないともいう)

ではでは、今日はコメント返信して寝るとします。

おやすみなさい!><


コメント返信
・てね太郎さん
初めまして!
おぉ、ゼルナ仲間ですね♪
どこかでお会いできたらいいですね♪

MOTHER3はもちろんプレイしました♪
MOTHERシリーズはどれも面白いですよね^^

あまり人付き合いが良い方ではないので(コミュ障ってやつですね。)、絡みにくいかもしれませんが、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

ではでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1466 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930