まぁ、なくはないですよね。

だって、まだ1月ですもの。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今週天気が荒れるとかなんとか;
猛吹雪だの、大雪だの、通行止めの可能性があるだの、停電するかもだの・・・
もう嫌だ!うんざりだ!
僕は先に帰って寝るぜ!(推理もので一番先に死ぬパターン)
今週は火曜日から木曜日あたりまで大荒れだそうです。
なんてこったい;
まぁ、天気だからどうしようもないですが・・・
12月まで全然雪がなかったから、もうその反動なんですかね?
ここ数日雪ばっかりな気がします。

事故も怒らず平和に時がすぎることを祈るばかりです・・・

さて、イラスト

NESS



ちまちまと進めております。
全く下書き通りにいってないので、時間ばかりかかってますけどね(笑)
しかし、ジャンプ流っていうね、雑誌というか、まぁ、それを定期購読したわけなんですが・・・
それの第1号が届いたわけです。
記念スべき1号は鳥山明先生!
鳥山明先生の悟空を描くDVDもついててですね・・・
インタビューもどちらも面白かったです。
ああいうのを見ると絵を描きたくなる><
スラスラーっと描いていくのを見て、ただただ口を半開きにしながら見入るばかりでした(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3141 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930