休み終了!

明日からまたお仕事の日々だ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

次の連休はGWの時ですねぇ。
その時までにお金を貯めて、眼鏡・携帯・ペンタブあたりを一新したいですね。
どれもボロが出てきてます・・・

なので5月までは買い物をあまりしないようにしないとね。
まぁ30万も貯められれば買えるでしょう。多分。
もう今月分の買い物してしまったけど、2月・3月・4月の3ヶ月あるからヘーキヘーキ
1ヶ月10万貯金すればいいんですからね。
何も買わなければ行けるはず。
我慢の時だ!

5月の給料日前にGW入るから、5月分は入れてないけど、少しオーバーしたとして、すぐ給料入るから、そこまで心配する必要なないな!
多分。

まぁ、何とかなるさ!
ってなわけで、イラスト

NESS



年賀状、誕生日イラストが終わってからすごく絵が描きたくなっている衝動。
スランプ脱出できるかな?
何気なくカリカリ描いて、気づいたら40分も描いてた。
久々に楽しい♪

てなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0087 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31