夜道は危ないよ。

更に雨ともなるとね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

みなさんもなるべく光を反射するというか、黒っぽい服装は控えようね!
おじさんとの約束だゾ♪

というのも、僕が轢きそうになったって話じゃなくて、轢かれそうになったって話なんですがね。
まぁ、バックステッポゥしたおかげで難を逃れました。
普通に道路に飛び出したとか、歩道にイたのに轢かれそうになったとかじゃあないですが・・・
工事の人がつけている反射のベストとヘッドライトをつけてはいたんですが・・・
よそ見運転もダメ絶対。
ここまでくると警備の人が持ってるようなピカピカ光る棒が欲しいですね><

さて、今日は生放送日でいつも見に来てくださる方のHR上げ手伝ってました><
いやぁ、ドドブラの動きが早すぎて追いつけません><
回避後の攻撃が当たらぬ当たらぬ;
これから先もっとパターンというか、モンスターの行動を読めるようにならないといけないですね。
ブシドーの道は長く険しい!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0088 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31