何とかなりそう!ボリスでベリハソロ攻略♪

そしてやはり先日のは運が良かっただけだった・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日から新たなミニゲームがスタートしましたね。
門を守るってことで、今回は与えるダメージが1固定なので、「範囲がそこそこ広く・前後ディレイも早く・多段攻撃である」キャラがクリアしやすいんですかね?
inした時はチーム募集かかってなかったので、一人で5回やってみました。
公式見たら失敗してもクリアするまではクリアカウントされないとか書かれていたので、失敗を恐れず気軽にチャレンジ!
ダメージはちょっと痛いですし、回復もできませんが・・・
ボリスは必殺くらえ!クレイアーマー!があるので、アーマーが切れたらかけ直し
暗闇になったら万能薬
そして攻撃はクラッシュボムが優秀ですね。
スマッシュクラッシャーだとコンボしないと前後ディレイが長く、処理のせいなのか、当たってるように見えて当たっていない相手が多かったです。
あと、門にも自身で攻撃できるみたいで;(何回か叩いてしまった;) スマッシュクラッシャーだと門も範囲に入ってしまう可能性があるのもちょっと問題ですかね。
とりあえずフルスロットルたまったら、フルスロットルかけてクラッシュボム連打してればOK!
これでベリーハードも難なくクリアできました。
カードの吸収系も効果がないのか、それとも減りの方が早いのか、SPとMPもなくなりそうにはなりましたが、何とかなりました。

なので、ボリスのやり方としては

1・ゲームスタート前にクレイアーマーをかけて、スキルはクラッシュボムをセット、クイックスロットのやりやすい場所にクレイアーマー、クラッシュボム、万能薬をセットしておく。
2・始まったら門に当たらない程度の位置でクラッシュボム連打!
3・フルスロットルたまったらフルスロットル、クレイアーマーが切れたらクレイアーマー、暗闇にかかったら万能薬、を繰り返す。
4・リッチは門よりもキャラを狙う?結構痛いのでリッチが現れたら優先的に倒す。
5・後は3分耐えてゲーム終了。

こんなところでしょうか?
チームでやるとベリハで85枚。
ソロだと80枚だそうです。
週5回なので25枚分の差がありますが、誤差だよ誤差!
というわけで、チームなくても来週にはアダマンタイトプレートにできそうです。(今日でオリハルコンにしちゃいました♪)
いやぁ、よかったよかった、一時はどうなるかと・・・

TWCI201512220852
次はこれに属性+1に移動+1もつくんだなぁ・・・ 楽しみ♪


そうそう、昨日の何個も出たぜ~っていうのはやはり運でしたわ。
今日昨日と同じ時間狩りして強化の石しかでませんでした!
下級1個すらも出ないとか運終わっとる!

一応昨日まで貯めたのを交換して賢王の称号はGETできました。
強化の石もどんどん貯まっているので、賢王が消える前に+7くらいにはしておきたいですね。

TWCI2015122702
ボソ) こっちも忘れずに、霊薬GETしました・・・ さぁ、完成はいつになるのやら;


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1132 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930