魚介類ダメなんで・・・

肉と野菜下さい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

NONALNUM-5oi45oSa5ZGCKOW8nyky-E


フェスでえいえんになった後に描いた応援にすらなっていないイラスト。
模写です。
それだけ~。

さて、TWのお話し。
今日も動物園で狩り狩り
途中飽きてシオカンに行ったりもしましたが・・・
結果は・・・

実験室
・オーロラスカイウォーカー1個

動物園
・封印の書
・ベイラスのかけら

革命
・シエナのかけら

でした。
で、もう一つ・・・
反撃の夜ってクラブダンジョンからソロで入れるんですね~
しかも入ったら外伝のムービー流れました。
まぁ、ソロでクリアなんてできないですが・・・
しかし、チケット使って1日1回ソロで挑戦できるっていうので、石とお酒集めにいいかなぁ~って。
足遅いんで1段階目のNPC守れすらクリアできませんでしたが・・・
それでも怠惰の石とお酒を1つずつGETしました。
やったぜ。
反撃PTがなさそうならソロでちまちま石と酒集めておきます。

さて、以前キャラスロ追加してました。
名前考えていたんですが、ここまで数キャラ花の名前できているので、今回もと思って色々調べていたんですよ。
ルシアン作ろうってことで、「花、黄色、陽気」みたいな感じで。
で、出てきた中でサフランとかあったんですけどねぇ。
漢字で咱夫藍と宛てるらしいのですが・・・
入力しようとしても出てこない。コピペしても最初のサの部分が?表示になるので諦めました。
なのでこちらにしました。

2015y11m22d154703916



「錦麒麟」これできんきりんと読みます。
「万年青」という常緑の多年生草本の品種らしいですね。
万年青は使われていたのでその他でWikiみてこれでいいかなぁ?みたいな感じでやったらOKでした。(テキトーすぎぃ!)

まぁ、こちらも育てることがあるのかどうかはわかりませんが、どのキャラもルーンのある210くらいまではいきたいので、頑張りたいところですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2131 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930