レアの音ってキモチイイよね。  コメント返信

SSなんて取ってる暇はなかったですがね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の朝エリクサーを作ってからお仕事に行きまして、帰宅してから外伝進めて反撃の夜まで進めました。
で、反撃の夜のチケットをもらってもどこから開始するのかがわからない。
Wiki見ても復活地点の場所としか書かれていない・・・
もしやと思いつつサンスル中駆けまわることに・・・
その時友人がログインしたので聞いてみたところやはりチームじゃないと行けないということが判明。
ちょっと二人で挑戦してみることに・・・
結果としては門を破壊されて失敗になってしまいましたが、ボスまでは行ける感じでした。(その後は二人だと厳しい。)
今度改めて野良PTがあった時に参加してみます。

で、レアの音が鳴り響く(大体は皮でしたけど)
キ・モ・チ・イ・イ
で、自分がGETしたのは酒と怠惰と黒海真珠をⅠ個ずつってところでした。
いやぁ、これで覚醒材料少し集まりましたね♪
で、友人が預言書をGETしたんですが、「イラネ」の一言を言いつつ、交換で渡してくれました。
お優しいお恵み><
夜明けでGETしてるしーとのことでしたが、二次覚醒にも使うこんな高価そうなものを・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
覚醒に使わせていただきます♪
まずは反撃クリアせねばね('A`
とにかく!今日は無茶に付き合ってくださってありがとうございました。
また今度何か狩りに行きましょう。(自分はすぐ死ぬかもですが)

ではでは、今日はコメント返信してから寝ることにします。
おやすみなさい!><


コメント返信
・とおりすがりさん
こんばんは!
な・・・なんだってー!!
昔はあんなに通っていたのに見逃していたなんて・・・
情報ありがとうございました。><
材料は作っていたので今日の朝作ってしまいましたが、次回の参考にさせていただきます。(次回なんて果たして来るのだろうか・・・)
昔はチーム組まないと入れなかった気がしますが、聖霊草さえあれば行けるようになったんですかね?
たまには遊びに行こうかな?

ではでは!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2200 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31