アノマラド王・・・

こっちちゃうよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、初めて王様からレア出たんですがね。

それがこちら・・・

TWCI20151115215738
かばんでした。


急にポンとでたのでびびりましたが、よくよく見たらかばんでした。
まぁ、そう上手くはイカないよね。
というか出ても真じゃないしね!(普通のでも相当アレですが・・・)
まぁ、レアはきちんと出るんだっていうことが確認できたので(そりゃそうだ)
いつかは出してみたいですね♪

で、今日は外伝3残り1周ってところまで進めました。
END1~5を見て、そこからEND2ループ開始。
すごく面倒くさそうに見えますが(実際面倒ではありますが・・・)、無線操縦カーとか酒とか星とか、集めたものはクリアしてれば手元になくてもクリアになるんだなぁって感じだったのですんなりEND1~5クリアしちゃいました。
自分またプリシーとか狩るのかぁって思ってて、そこでもう面倒臭さ発動して今までプレイしていなかったんですよねぇ・・・
覚醒よりも先にこっちクリアできそうですね。
まぁ、神殿入っても狩れる気はしないですが・・・
ボスがちょっと強いですが、クレイアーマー、ショートケーキ、絶対領域、バフスク、信頼の薬を駆使して何とか倒せる感じです。
来週の日曜日には外伝3クリアしちゃいたいですね。

次は覚醒かぁ・・・

ってなわけで今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2838 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930