所持金0!

きっちり給料日前に手持ち金使いきりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

預けているお金には手を付けません!
そろそろ貯金が目標額に到達するのでね。
次はその倍目指そう。

後2日で給料日なので、今日は予防接種後好き勝手(と、言っても3000円しかなかったのでその範囲で)させてもらいました。
新しくできたすき家でネギたま牛丼と豚汁の組み合わせ。最高でした。
その後はピザハットでピザ食べて、飲み物飲んで・・・あっという間に使いきりました(笑)
しかし、僕満足!
まぁ、0円でも2日位持ちます。もたせます。
本屋行ったら欲しい本あったけど、来月まで我慢我慢。
正月にボーナス出ないと思うけど(もう3年くらい出てないからね。)、今年は結構緊急のお仕事も多かったので赤字脱出くらいはしててほしいな。
もし何かの間違いでボーナス出るならペンタブ新調します(笑)
最近本当に反応しなかったりするからね。多分線がどこかで切れる寸前なのかもしれない・・・

さて、イラスト
今日はMOTHERワンドロでした。


4
思い出一つ手に持って、どこまでも進もう我道、我儘な道。


ほい!今回のテーマは「ヨーヨー」ってことで、「ともだちのヨーヨー(ポーキーもいるよ!)」です。
というかメインがポーキーになってるような気がしなくもないけど、気にしない。
投稿したのが23時過ぎだったんですがね・・・すっかり動画見てて、開始したのが22時半だったので1時間位内なんです!許してください!何でもしますから!

ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1405 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930