撮影完了!

あぁ、次は動画編集だ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は風がひどかったので、仕事早仕舞いしましてですね。
今日スマブラのステージ配信日でしたので、早速両方まとめパックを購入してきました。
マリオメーカーだけかと思ったら、WiiUにだけ海賊船ステージが復活しましたね。
Mii衣装も追加され、キャラバランスもまた調整入ったみたいです。

まぁ、ネスは特に変わっていませんでした。
ただ、カスタム技の横B3が少し変更あったみたいです。
というか、今回色々なキャラのカスタム技いじられているみたいですね。
あとルイージの下投げサイクロンがつながらなくなったり、空下メテオが強化されていたりするみたいです。

あとシールドの弱体化ですね。
全キャラ共通ですが、シールドの硬直増加?と、シールドのノックバック減少だそうで、
ルカリオのB技のタメ動作中、ルカリオ本体にダメージ判定あるじゃないですか、それを壁際でシールドすると抜けられずにブレイクされるって動画がTwitterで話題になってました。
ナンテコッタイ!

と、今回はこんな感じですかねぇ?
タイトルはサイマグネットの件です。
サイマグネット動画第2弾の撮影が完了しましたので、次から動画編集になります。

現在のバージョンの情報は動画アップ後に改めて記事にしますね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1235 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20212223
24252627282930
31