いろんなのがあるんですなぁ。

スプラトゥーンのアプデ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日色々情報が出ていたっていうのを知ってですね。
ランクの上限が50になるとか、ウデマエA+の次にSがくるとか(なので最大がS+になる)、ギアがアタマ・フク・クツ・合わせてなのかわかりませんが、40個以上とか、ブキもかな?
ステージとかガチホコはまだなのかな? 書いてなかった気がしますが・・・

これだけでもお腹いっぱいそうですが、これにEXVSシリーズで言う、ランクマとプレマみたいなのがくるってんだからねぇ。
まぁ、リアル友人だと一人メンツ足りないんですが。 
夢が広がりますなぁ。

ランクマみたいなのが、タッグマッチってやつで
どうやらフレンド二人、もしくは四人で組んでプレイするものらしい。
フレンド二人っていうのが、自分とフレンド、そして知らないフレンド二人と組んで、計四人自分チーム、相手も同じく二×二の計四人の相手と戦う感じ。
戦いが終わったら自分とフレンドそのままで、残りの二人と相手は検索直しみたいな感じになるんですかね?
フレンド四人は言わずもがな。
まぁ、野良とはマッチしないみたいなので、固定の戦略の幅というか、今までのとくらべてかなりレベルが高くなりそうですな。

プレマみたいなやつが、プライベートマッチってやつで
こっちはフレンド同士で戦い、更にマップやルール・ブキまでも自由に選んでできるとのこと
人数も1vs1から4vs4まで好きに選択できる。ホストが望めば1vs2や1vs4もできるらしいですね。
すげぇ!
本当プレマですなぁ。
まぁ、リア友今のところ最大四人なので、やるならタッグマッチになりますかねぇ・・・?
もっとフレンドいればあれですが。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0117 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31