狭い場所で長話

自分には耐えるだけで精一杯。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

こういうと根性がないとか、我慢ができないやつだなんて言われそうですが
私は閉所恐怖症というか、狭いところがダメなんですよ。
で、じっとしていられない。
どうも何かしてないとじっとしていられないんですよねぇ・・・
PCとかゲームは何かしたら好きなモノを見たり、やったり、ね、あるじゃないですか
漫画も読むのに集中している。

好きじゃないものに集中ってできないんですよねぇ・・・
話は聴いていたんですが、落ち着かなくて、足の位置を色々変えたり、姿勢変えたり、端っこだったんで、見えてはいなかったと思いますが、
話してる人が私に気づいていたとしたら、何やってんだ~?あいつは?と思うことでしょう。
運転も疲れたので今日はとりあえず報告だけです。

そして日曜日も1時間仕事あるらしいのですこしげんなり。
まぁ、いいですけどね。
たった1時間って思うかもしれませんが、休みの日に仕事って思うだけで結構精神的にきたりするんですよ(笑)
実際その時になると気にならないんですけどね、どっちにしろこのくらいの時間に起きるから、それに比べたら時間有効活用できるな~とか当日は思ったりします。
やるまでの過程というか、今からそれが始まるまでの間、これが苦しく感じるんですよねぇ。病気かしら?

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1193 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930