リアル

吹雪。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

以前、数年に1度の記録的な猛吹雪~とか言ってた日、地元はそんなでもなく、停電もなかったのですが・・・
今日地元は猛吹雪!
電線切れからの停電で緊急出動です(´・ω・`)
明日明後日と、天気悪いみたいですが・・・
果たして・・・

さて、ラクガキ。

NONALNUM-5ZC56Zuq44Kr44OD44Kz44Kr44Oq44Oc44Kk44K544GM5Y-v5oSb44GE-E
いつもお疲れさまです、司令官! あの、これ、吹雪が作りました……! もしよかったら召し上がってください……ど、どうぞ!

カッコカリボイスが可愛すぎてやばい。
あぁ^~吹雪の作ったじゃがいものお味噌汁食べたいんじゃ^~

そうそう、今日はネス窓での大会の予選がありましてね・・・
結果・・・
初戦敗退ッッ!
やっぱりな♂
生放送で戦った方、初戦で戦った方が準決勝やら決勝やらに進んでいて感動です。
また手合わせしたいですね!
そして自分はまだまだ・・・
もっと頑張らねば!

現在コンクエストもタイトルが「大人も子供もおねーさんも。」というタイトルで大人チーム、子供チーム、おねーさんチームでの対決で、子供代表はネスサン。
こいつは勝つしかねぇ!ってことで、皆さんもネスサンを使ってコンクエストを子供チームの勝利もぎ取りましょう!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2201 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930