気力がない・・・

転身だあぁぁぁぁっ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は朝っぱらから死ぬ思いをしましたよ・・・
いえね、朝起きたら布団が吹っ飛んでいたんですよ・・・
いやいや!ダジャレ要素はあっても冗談ではなく!
ベッドからずりオチて、FA-ZZのガンプラにかかってました。
私の部屋は隙間風が吹くので、部屋自体が寒いんですよね・・・
まぁ、スウェット1枚で外で寝っ転がっているようなもんですな。体感的に・・・
目覚ましに助けられたかもしれないくらいですよ。本当。
スウェットかかってないところ、足とか、手とか、顔、耳、寒いとか冷たいとかじゃあなく、痛いですからね。
どうしてこうなった・・・

寒いと思って寝る直前にまたお風呂入ったから、暑いとかいって布団を寝てる時にどかしちゃったんですかね・・・
まったくもう!

風邪ひかないようにしないとね・・・
母も頭痛いとか言ってたので・・・
あまり無茶させないようにしたいのですが・・・
というか仕事休んでくれよ・・・頼むから・・・
体を大切にしてほしいものです。

さて、イラスト

NONALNUM-6Iie5ZyS44GV44KT-E


ぱっと描いてみました。
途中まで線画の勢いで描いてましたが、また形作りとしてサーッ!(迫真)っと線をひきました。
また線画描いていきますよっと。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1668 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31