睡眠って大事よね。

いつも寝てた時間にあまり眠れないとひどい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝・昼食時、帰り、この3回の時にいつもは少しは寝てるんですが・・・
今日はあまり眠れず・・・
仕事中は大丈夫なんですけどねぇ・・・
動いていると眠気は覚めるってはっきりわかんだね。

この仕事始めてから3年目突入直前!
今日はデビュー戦ですよ。
初めて、まぁ、友人と一緒でしたが、電線をつないだという。
すごいドキドキしたよ。
上での作業だったからね・・・
高所恐怖症だからね。仕方ないね。

今日は眠いというのに、プレマのお誘い。
最初はやんわりと断ったんですがね。
なし崩し的に;
なので今日はイラストもなし。
明日はきても絶対断る。

絵を描いて、生放送したい・・・
なので今日は早めに就寝!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2069 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031