ニンテンの日!

え?いつの話だって?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに完成しました。

NONALNUM-44OL44Oz44OG44Oz-E


ニンテンの日に大遅刻+ラクガキですが、なんとか完成! 
背景はシラーヌ・ド・ゾンゼーヌ。

こういうセクシーなのはニンテンよりもネスの方が似合うかもしれない。
ニンテン君はどちらかというと小説版のケンみたいなイメージなので粗暴で・・・みたいなのが私の中にあったりします。
でも、そういうののギャップ的な感じのもいいかもしれないと思うわけですよ。

ネスはどちらかというと可愛いというかなんというか、ニンテンに比べてカッコイイよりはかわいいt(ry
話が長くなるのでここまでにしときましょ。

あと、今日友人にオススメされたグーグル日本語入力をインストールしてみました。
使いやすい!
誤字が少ないというか、変換の予測が優秀ですね。
スラスラと打てます。

twitterで呟いていましたが、最近突然日本語入力できなくなって、動画や生放送が画面暗くなって、再生されず、再生ボタンさえ現れず・・・
という現象が起こるんですよね・・・
原因が全くわかりませんが、FLASH関連なんですかね?
とりあえずこのグーグル日本語入力にしてからはまだその状態になってないのでなんとも言えませんが・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2196 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930