こっちもきてたー!

犬耳キャスケット!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

というわけで、早速1万課金! これで手に入るだろう!とか思ってたら手に入りませんでした(´・ω・`)
仕方ないね。
また明日も課金してこようと思います。
逃したくない~><

手に入らなかったですがSSだけは撮っておきました。

1


2


3



まぁ、約30個開けたんですよ。
40個だと丁度1万ですが、その前には取れると思ってたんですね。
しかし、犬耳キャスケットが全然出なくてですね。
ルーレット内にでたの33回中3回というありえない数字でした。(´・ω・`)
明日になったらその立場逆転しないかなぁ~?と少し期待しつつ、明日また開けてみようかなと思います。

さて、で、30個開けてほぼいらないものばかりだったので、レアアバターと交換して開けたんですよ・・・
そしたら

4


こっちがきたー!
七色の硝子羽欲しかったんですよ!
いやぁ、フランみたいでいいよね!
まぁ、ネスはあまり似合わないかもしれない;
犬耳キャスケットとれば少しはよくなるんじゃあないかな?
まぁ、犬耳キャスケットとブラッディドールは常時装備したいので、あまり出番はないかもしれませんけどね。硝子羽;

ではでは、今日はここまで!
あ、明日フルブやりに行ってくるので、また今日も明日もイラストなしですー。

この後生放送して寝ますよ^^
では、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3522 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31