フルブとモンハン

今月の給料を生贄に捧げてきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はフルブやりに行ってきました。
ZZはあまり使わない予定でしたが、ほぼガチというか、強い輩ばかりだったので普通に使いました(笑)
ランダムで4連勝くらいはしたんですがね、それ以外がボロボロだったので結局ZZに・・・
で、中尉の星4から星5になりました!
次は大尉ですね~
初大尉><
楽しみ!

ZZは勝率53.0%から54.0%。 
全体勝率は50.3%から50.8%
何とか50台キープで良かった良かった。
来月もこの調子で頑張ろう!

そして、今日はモンハン4も結局買いました。
まぁ、パッケージ版が完売だったのでDL版ですが・・・
で、今DLしようとしたらeShopが繋がらない・・・
明日更新してみよう・・・
モンハンはいままでどおり太刀でいきますよ!
で、私の役割である回復。
そう、某どうでしょうの粉塵王に憧れて粉塵使いまくりなので、集めていきたいところです。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0775 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930