数年振りの

クラブレベルアップ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

最早このPCには画像も残ってないので(このブログの記録にはあるかもしれませんが・・・)、いつレベルアップしたのか覚えていませんが・・・
まぁ、数年振りのレベルアップですよ。
ずっと15でしたが、16になりました。
基本一人でちょこちょこやってましたが、最近リアル友人が新作ゲーム発売するまでの暇つぶしにTWをってことで復帰したので、(まぁ、ID・PW忘れたようなので1からですが)クエクリアだけでもうレベル185です。
1から初めて3日4日でこのくらいいけるみたいです。
すごいですね。
私は無理です(´・ω・`)


TWCI201382022710



あ、ネスのレベルもアップして、142になりました。
何か一気に必要経験値アップしましたね。
141から142がたしか2Mくらいだったのに、142から143へは2.7Mと700kもアップしてる・・・(140から141までが2Mあったかなかったかくらい?)

とりあえずデリンセヒルの3階ノーマル鍵が2本出たのでそのうちサンスルあたりで手伝っていただける方募集しようかなと思います。
4階と5階は鍵出難いらしいので、まぁ、安いのを見かけるか、自力で出すか・・・頑張りたいと思います。


では、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:24 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. グラウス — 2013/08/22@09:39:11

ネスさんそれ241・242や!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2238 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930