今年も無事明けました。

先日の通り、新年の挨拶はできませんが・・・
明けました。
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、早速桜火さんと二人で初詣行ってきました。
で、おみくじ!
毎年恒例になってしまいましたが、早速引いたものを紹介していきますよ~♪

ではでは・・・↓




運勢=小吉
一時的な下降期を向かえ、心の中に迷いが生じたり、予想もし得ない変化が起きることがありそうです。進めていた計画にふと疑問を感じ、急に弱気になったり、自分のやり方に固執するあまり、失敗を重ねることになったりしがちな状態です。精神的安定感をいち早く取り戻し、周囲との強調を心がけることが大切です。
 
自分のコメント=今年は小吉。 昨年は調べてみたら吉でした。末吉だと思ってたのであれですが・・・ うーむ、まぁ、昨年もね。大体こんな感じですよ。 特に後半の自分のやり方に固執云々。 失敗重ねまくりです。 友人たちや先輩上司にたくさん迷惑をかけました・・・ 何とかこれを肝に銘じ、精神的余裕を持って今年過ごしていきたいところですね。

 
△仕事・交渉=今までのやり方のまずい部分が表面化する。この際、改めるところは改めるべき。
 
自分のコメント=これまたきついですなぁ・・・ 自分の性格からすると今までやってきたことを変えるっていうのは一筋縄ではいかないんですよねぇ・・・ とにかく肝に銘じておきます。
 
 
△健康・体調=不安定な状態が続く。病気は容体急変の恐れがある。
 
自分のコメント=うわぁ、怖い!>< 昨年は病気は早く治るてきな感じでしたが・・・(と、いいつつ1度だけの風邪がかなり長引いた記憶がありますが・・・) ということはフラグ・・・なのか? そうであってほしいところです。 しかし、病は気から! 体調管理頑張ります><
 
 
△恋愛・縁談=浮気心の芽生える暗示有り。走ると後で必ず窮地に追い込まれる。
 
自分のコメント=これまた怖いですねぇ・・・ なーんて、言ってましたが、浮気心なんて言っても私誰とも付き合ってませんですしおすし・・・ というかここまで連続で怖いことしか書かれてないよ! ( ゚д゚)ハッ!? 落ち着け私、精神的余裕を忘れるな・・・ Be Cool Be Cool・・・! byグリニデ様
 
 
○学業・技芸=自身を持つ事が大切。良き指導者に助言を請うてみては。
 
自分のコメント=お、いいですねぇ。 自身を持つ・・・かぁ・・・ まだ自分の絵には自身を持つほどのものではありませんが・・・ ロックマンDASHのEDである「あなたの風が吹くから」のうぬぼれさえも大切な才能っていうのをふと思い出しました。 いえ、特に深い意味はないです。
 

というわけで、こちらで一字一句間違えずに晒しました。 はずです。
何か毎回引く度に項目が違う気がしますが・・・ 気のせいでしょう。きっと・・・
今回小吉でしたが、周りも小吉、友人も小吉・・・
小吉しかないんとちゃうかと笑ってました。
初笑いがまさかのおみくじでしたとさ。(いや、時間的にはガキ使が初笑いですかね?(笑))
でも笑うっていうのは気持ちのいいものです。
笑う門には福来る!いいことです。
しかし、毎年年末は笑い疲れますなぁ・・・ (笑)

とりあえず、当たるも八卦 当たらぬも八卦・・・
自身の意志で、自分の運命は自分で切り開くもの。
そう承りさんも仰っていました。
私もこの結果を受け止めつつ、更に精進し、自身の運命を切り開いて行きたいと思います。(ェァ!

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><
(と、言ってもまだ今日は始まったばかりなのでまた夜にでも更新するかもしれませんが(笑))

— posted by NESSさん at 12:51 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2943 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031