早めに終わった! コメント返信

16時前には家についていました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は準備だけだったので、お仕事が早く終わり、帰ってきて絵描いてました(笑)
前回のイラストに少しつけたしと、次ページ用のを1枚・・・

2


とりあえずラフー
これからまた少し線画やっていきますが、眠くなったら寝ます(笑)
明日も早めに終わるとは思いますが、現場本番なのできっと忙しいでしょうしね!
このページで終われそうなので、3枚目はなしと、これで参加して、お話を発展させていきたいですね。

7番で釣りしに向かってるとか書いてますが、これ書くためにWiki調べてたんですが、7番釣りできたんですね(笑)
意外でした。
虫採取と戦闘くらいでしか、このMAP活用してないなぁとか思っていました><
今度釣りに来てみよう・・・


コメント返信
・文さん
こんばんは!
お久しぶりです><

ツクヨミは可愛いですよね♪
そしてその正体と言動の意味を知っていると涙涙で><
アーカイヴ安かったですねぇ・・・
まぁ、高かったら持っているのでやっていたと思いますが(笑)

若者や女性だけでなく、おじいちゃんや渋い男性が仲間になるのも魅力ですよね♪
ラディウスさん、アルニ村では絶対勝てないと思っていましたが・・・(笑)
私はファルガ船長とか良く使ってました><

SAIですよー♪
コミスタは持ってはいるんですが、まだ入れていないんですよね・・・
コミスタ、イラスタ、レタスを買ったのはいいんですが、今のPCだと重いと思ったので、今新しいPC用意していただいているので、それが届いたら使おうかと思っていました(笑)
なにせ、次買うPCだとSAI動くかどうかわからないそうなので・・・
なのでこちらをそろえてみたのですが・・・
早く使いたいものです><

ありがとうございます!
頑張りますよ!p(*^-^*)q

それでは!

— posted by NESSさん at 08:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0082 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31