今週も

無事終わりましたね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日はお休み!
まぁ、お祭りとか、後風邪での休みとかで今週は3日くらいしか出ていないですが;
明日には風邪完治して欲しいんですけどね。
まだ声が変だといわれましたし・・・


さてと、久々のイラスト



ラクガキラクガキ♪
FE覚醒の自分のマイユニットである、ネス君とサーリャさん。
前も言っていた通り覚醒では私サーリャさんにゾッコンでごじます。
場面的には二人でキラキラマスに止まったときの掛け合い。

ネス「僕の将来の夢は立派な軍師になることなんだ!サーリャの将来の夢は?」
サーリャ「わ…わたしのなりたいもの…?! もももちろんあなたの…あなたの…!!!」

みたいなところ。
すごく可愛いじゃないですか・・・
マイユニにぞっこんな彼女が好きです^^

この場面お気に入りです。
支援もお気に入り。

そしてリリーナ、あと少しで全ステータスMAXになります。
力も含めて・・・
と、言っても正直回復よりも生命吸収覚えさせたほうが良かったかなとか少し考えたりしてます(笑)

まぁ、今はこれで・・・

と、いうわけで今回はここまで!
またネス×サーリャ描きたい♪
というかこのサーリャ一家をね(笑)

ではでは、おやすみなさいませ!><

— posted by NESSさん at 11:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2428 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930