サーリャさん可愛いよサーリャさん

ヤンデレストーカーに恋をしました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

風邪で寝込みつつ、FE覚醒をやってたりやらなかったりしてます。
現在12章、ついにリリーナも仲間にしてリリーナさん最強計画を実行中です。
欲しいスキルを覚えさせてから賢者に戻し、あわよくばステータスも限りなくMAXに近い形にしていきたいです。

そしてマイユニットのネス君。10章入る前に結婚しました。
お相手は9章で仲間になるサーリャさん。
イラストでピンときていざ出会ったらヤンデレストーカーだったでござる。
しかし支援するとこの二人が可愛くて可愛くてね・・・
つい支援が見たくて遭遇戦ばかりやって10章突入前に支援Sで結婚にいたった次第でございます。
この二人も強化できたらなと思いますよ。

さてと、今日は朝から昼にかけて眠れなかったので、ちょいとイラスト描いてたりしました。

NONALNUM-KDfmnIgxMeaXpSk-E



次は影
なんとか11日の誕生日までには仕上がりそうですね。
インタビューズも回答してきましたし、今日はもう寝ましょうかね。

明日はほぼお休み状態なので明日もゆっくり休んで、風邪治したいと思います。
もう喉もそこまで痛くないという感じなので(それでも話すのがちょっとという感じですが)、そろそろ治りそうです♪

では、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2267 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930