明日は台風?  コメント返信 リンク先追加

明日は寒いぞ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日はどんなことがあろうと、仕事はあるからということでしたので、気合入れなおして現場に向かいますよ。
さてさて、タイトル通りリンクを追加させていただいたわけですが、前回の日記にコメントをいただいたばかりで、返信前に追加しましたって連絡になりましたが・・・(笑)
ということで、Eljunioさんのリンク追加させていただきましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

次は、イラスト~



救世主ネス参上!
ってことで、シャーク団に対になるよう、救世主に登場してもらいましたとさ

これで動画で使うイラストは全てそろいました。
あとはゆっくりボイスと小ネタの撮影のみ

これ6月終わるまでに間に合わないかもしれませんな^^;
7月の1.2.3と、お祭りで準備にも時間かからないということで、もし6月間に合わなければ、この3日間で何とか仕上げたいところです。
う~む、あと1週間ちょっとですなぁ・・・


コメント返信
・Eljunioさん
こんばんは!
いえいえ、mixiでの件は残念でしたが、ブログを作ってそこで活動ということで一安心しておりました><

リンクの件は全然大丈夫です!
というか、もう最初に書かせていただきましたが、返信する前に追加してしまいました><
相互リンクということで、これまた、こちらでも宜しくお願い致しますですm(_ _)m


というわけで、今日はここまで!
明日も事故なく頑張っていきましょう!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:48 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. Eljunio Website — 2012/06/20@22:34:29

リンクありがとうございます!
わたくしからもリンクを貼らせていただきました。感謝感激です><
相変わらずのイラストのインパクト・・・感服ですw
序盤でこの威圧感だと最後はどうなっちゃうんでしょうか・・・wktk

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0756 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31