とりあえず撮影だけ

MOTHER2の動画撮影だけしました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日以降編集やっていきますよ!
今回は結構短いです。
小ネタもないことですし、1~3よりもサッパリした感じになるかもしれませんね。
まだ分かりませんが(笑)

何か攻略的なことでもやってみますか。
データが消えない限りは、2にコピーしたデータを用いて、ボス攻略とかね。
まぁ、そのうち・・・

さてと、イラスト。
今回も誕生日イラスト!

NONALNUM-KDbmnIgyM-aXpSk-E


次はリュカを描いていきますよん。
リュカの次は何がいいかなぁ~♪

と、言ったところで、今日はここまで!
あ、ポケットの中の戦争のDVD全2巻と、エルシャダイの小説届きました。
思ったよりもでかい!
しかも表紙帯に「ゲーム本編に入りきらなかったエピソードも完全網羅!」とか書かれていますが・・・
どうせならエルシャダイ2とか、完全版みたいなゲームを出してくれればいいんですけどねぇ・・・
私は買います(笑)

それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0236 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31