休み取りました。   コメント返信

1週間ほど
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

12月に入ると忙しくて休み取る暇ないとのことだったので、余った代休を使い切ろうかなと。
余って切れるのは嫌ですからねぇ・・・
と、言うことで、今週の土曜日から来週の土曜日までお休みします。
日月休みなのでさらに+2日休みますが・・・
まぁ、これは代休使っていませんからね!

とりあえず1週間で出来る限りの年賀とか誕生日イラストとか完成させないと・・・
まぁ、お出かけやらやることもあるのでラフができればいいかな~?程度ですけどね;
インフル予防接種とかもやらないといけませんし・・・
うーん!


NONALNUM-KDEx5pyIMjbml6Up-E


誕生日イラストラフ!
とりあえず誕生日イラストはこれ含む2枚!
年賀は9枚!
系11枚かぁ・・・ 
とりあえず当日にはいかないかもしれませんが、頑張ります><


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
お久しぶりです><

ついに完成しましたが、アップロードはいつにしようか悩み中です(笑)
アップしたらまた告知しますので、もし宜しければご覧になってください^^

今日北海道は雪が降りました><
私の地元の最低気温は0.1℃だったようで・・・
本当外を見るだけで寒いです><

そんそんさんもお体にはお気をつけ下さい!
と、言ったそばから風邪引くのが私だったりします(笑)
本当お互い気をつけましょう!^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0241 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930