むちむちポーク!

色んな意味で!
最近CAVEさんのPV動画にはまっています。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえずCAVE社はギネスに載るくらい弾幕シューティングゲームを作っている会社さんなんですが、PVはどれもアレなものばかり・・・
まぁ、見ればわかる!
ケイブPVシリーズ 【http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%96PV%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BALink

そしてタイトルの物はこちら 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm3300823Link

オススメはこちら 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm4286895Link
           【http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076188Link
           【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11601269Link
           【http://www.nicovideo.jp/watch/sm13147701Link

怒首領蜂大往生BL EXTRA
怒首領蜂大復活BL
エスプガルーダ
エスプガルーダⅡBL
と4作品一気買いしてしまった私ですが、CAVEさんのシューティングは魅力的なものばかりです><
イージークリアするのがやっとですけどね!

さてさて、本日生放送でついにMOTHER2のゆっくり実況動画パート1完成しました><
あまりにも時間がかかったので、パート2以降をさっさと撮り溜めしちゃおうかななんて考えています。
Heartさんにもそうした方が楽だよとも言われましたしね><
で、エンコードすればあとはあげるだけなのですが、パート2以降撮り溜めするために少しあげるのを遅らせようかなと;

後1ヶ月くらいで母の誕生日なのですが・・・
その母の誕生日にあげようかなと思うんですよ。
MOTHERだけに・・・
というわけで、最低でも今週、最大でも母の誕生日である12月16日にあげようかと思いますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m


NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDHntYLkuoY-E



それでは、今日はここまで!
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2011/11/15@21:24:47

こんばんはー!!
お久しぶりです^^*

MOTHER2のゆっくり実況動画…ですって…!?
それはもうみるっきゃないですね!(笑
UPされるの楽しみにまってます!♪わくてか!

最近寒くなってきましたんで
風邪をひかないようにしてくださいね!
お仕事も忙しいと思いますが、頑張ってください!

では!おやすみなさい^^

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2487 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930