ようやく、その後談が描けるかな?  コメント返信

まずは、ダンガンロンパクリアしました!
いやぁ、面白かったです。
本当チャプター1が一番の壁でしたねぇ・・・
だって一番好きな彼女がさ・・・ ゲフンゲフン
そして苗木君かっこよかった!さすが主人公! というかチャプター5ってものすごい主人公補正だよね!w
隠しムービーもすんなり(運良く)手に入ってしまったので、続きはコンプリートBOXが発売されて、それを買ってからギャラリーともどもコンプリートしたいなと思います。
まずはホイさんに返さないとね。

ネタバレ動画が禁止されていて、ゲームの動画がチャプ1までとなっているこのゲーム、是非皆さんもプレイしてみてください。
ベスト版が11月に発売されますし・・・
逆転裁判みたいで面白いですよ!
しかし、R-17ですがね!


さて、宣伝終了。

ようやく、というのはピクギル2の漫画です。
村を守れ!っていうクエストお題の漫画描いて、その後談を描きたいなぁと思いつつ描けていなかったので、とりあえずラフ練りました。

NONALNUM-MuadkeOCkuWuiOOCjOOBruOBv-OBq-WPguWKoOOBl-OBn-aWueOAgg-E


とあるクエストのサブクエとして村を守れがあったので、本クエも含めるとかなりたくさんの方が参加されています。
描ききるのがいつになるのやら~ということで、村を守れというクエスト”だけ”(本家でて、その途中に村守れに参加した方を含めない方)の方を描く事にしました。描く事ができなかった方申し訳ありません;
とりあえず、見た限りでは自分含むこの9名・・・だと思われます。
見過ごしてしまった方は申し訳ありません;


そしてインタビューズにイラスト追加しました。
一つ一つの質問にイラストをつけて、わかりやすく回答していけたらなと思います。
現在一つ目の質問にこのイラストを追加しました!


これから順次追加していきます!



コメント返信
・ミニ缶さん
こんばんは!

ありがとうございます!^^
いやぁ、やはり真似るというのは光栄と思いつつ恥ずかしいです(笑)
本当私設定なネスで申し訳ありませんが、ニヤニヤしていただけたなら嬉しいです^^

リンクの件全然大丈夫です!
もし追加していただけるなら、こちらもミニ缶さんのブログもリンク追加しても宜しいでしょうか?
もしくは、こちらからお誘いしますね!^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:00 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ミニ缶 — 2011/09/29@07:55:58

おはよーございますっ!
早速リンクさせていただきましたぁっヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますっ!!
そして、うちのブログもどうぞ追加してやって下さいなっV v
では!今日も頑張りましょーっ!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1404 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930