明日は早いよ

というわけで、実家の手伝いではないですが、普通に仕事で朝6時前起きなのでさっさと寝ます。
実家はちょっと遅刻しても先に始めてるって感じですが
明日の仕事は時間になったら出港なので・・・
はい、また岬へ行きます。

崖はないですが、急な坂はあるので、転ばないよう気をつけます;

なので今日はイラストなし!
また明日以降~


今日冷えピタ買ってきたので有野課長スタイルで寝ますよー♪

— posted by NESSさん at 08:45 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ぴもじろー — 2011/07/29@21:58:43

こんばんわー!
ずっと見に来てたんですが、初コメですー´Д`*どきどき

うわーNESSさん絵チャ行ってたんですねー・・!
NESSさんと1度も絵チャで会ったことないから、
NESSさんの絵を描く過程とかすごく見てみたかったのにー・・><
いつかぜひ、私に絵の勉強させてくださいね!^q^ww

私よくいちごちゃんとかの絵チャに行かせてもらってたんですけど、
最近は行くのを我慢してて・・
NESSさんもお仕事が大変そうですね;; 頑張ってください><

わー/// クールビズなネスサンwwww素敵ですwww
どせいさんがwwwwww
私の描いたのプーとは違って、全裸でも輝いて見えます・・!ww

でわでわ、駄文失礼しました・・!!・v・*

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0083 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930