あと二人~  コメント返信

NONALNUM-SGlyYWdp44GV44KT44G4KDTmnIg55pelKQ-E


完成~
というわけで後二人!

そしてユクモ装備イラストは期限が伸びたので
少しは楽に~
そしてこの楽になった分でちょっと動画でも作ってみようかなと思っておるわけで

先日書いた某ギアーズ ゆっくり動画の影響もあり、少しゆっくり実況を作ってみようという作意がわいてきたわけですよ
そして動画を撮って現在編集中。
うまくいけば今週の日曜日にニコニコにUPできるかもしれません
そのときは宜しくお願い致しますm(_ _)m

しかし、動画を撮り溜めするわけではないので1つ投稿したら次投稿するまでに結構な間があくかもしれませんが
クリアまでは必ず行きたいと思っております。


初めての動画作成(テストとしては一度撮った物をあげたことはありますが、あれは撮ったやつをそのままアップしただけなので編集はしていないので)なので一つ一つ作りながら技術があがっていけばいいなぁと思っています。

とりあえずは編集しつつ誕生日イラスト描くよ!



コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!

ありがとうございます^^
ジョジョは本当に面白い漫画です♪
お!そうなのですか!
漫画でも参考になるものは多いですよね!
しかも美味しければ尚良し!

ありがとうございます^^
でもやはり公式のようなネスも描きたいと思うときがあるのですが、どうも体と顔のバランスがおかしくなって;
まだまだ練習不足です^^;
私は頭身の低く、可愛いキャラを描けるそんそんさんが羨ましいと思いますよ^^

それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2521 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31