ちょいと作ってみた

何をというとこちら

1


ジョジョの奇妙な冒険 33巻
こちらに出てくるイタリア料理

2


前菜「モッツァレラチーズとトマトのサラダ」を作ってみた。

それがこちら
3


と言ってもソースはさすがに材料が家にないものが多いので自分で作らず、市販のイタリアンドレッシングを使いました。
なので、

1.トマトとチーズを切手交互に並べる
2.イタリアンドレッシングをかける

ね?簡単でしょう?

味はというと・・・

4


ゥンまあ~いっ

と美味しかったです♪

簡単で美味しい!ヘルシー!僕満足♪



そして今日は朝からギアーズオブウォーというゲームのゆっくり動画にはまってしまって1から今UPされているやつ全部見てたらいつの間にか夜8時というね!
なのでイラストは1枚も完成しませんでした。(ヤッチャッタZE☆)
まぁ下書きは完成させましたがね。

5


来週で4月に入りますが、まぁ、ゆっくり描いていきますよ♪


それでは!

— posted by NESSさん at 09:14 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2011/03/29@14:31:44

こんにちは!!

わぁ!すごい!!
美味そぉぉぉぉ!!ですね!(笑
ジョジョにそんなページがあったんですか!知りませんでした(笑
私はクッキングパパに載ってた何かを作ったことありますよ~(笑

NESSさん様の描かれるイラストは頭身が高くていいですね…!v
どうしても頭身を高く描けないんで^^;羨ましいです!

それでは~

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0362 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31