スッキリスッキリ

とりあえず、年賀状も終わりましたし、部屋も綺麗なままですし、誕生日イラストも1枚完成しましたし!
次にやるのは受験応援イラスト1枚と誕生日イラスト1枚とピクギル2イラスト1枚の3枚ですね!

そして明日から仕事が始まります。
来週には新年会もあるのでゆっくりはできなさそうです。
しかし、仕事後のわずかな時間を見つけて絵を描いていきます♪
体力があれば生放送の方も!


とりあえず今日はこの辺で・・・
NONALNUM-KDHmnIg25pelKQ-E
ネスの悪魔とクラーケン


— posted by NESSさん at 11:35 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2011/01/04@00:59:15

生放送を見逃してしまったそんそんです(泣)こんばんは!!

ちょっと遅れましたが、
あけましておめでとうございます!!
本年度もよろしくお願いいたしますv

もうお仕事が始まってしまうんですね;
お疲れ様です><今年も頑張ってくださいね!!

それでは!(・v・´)ノシ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0812 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930