仕事とか学校の時の朝って中々起きれない・・・   コメント返信

なんででしょうねぇ?
今年初出勤も遅刻しそうになりました(笑)(厳密には初ではないですが)

どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。
結局今日も届かず!
モンハン生放送はいつになったらできるのかな?

そして今日は東方のBGM聞いていたらこんな時間に・・・
モンハンやってないや・・・


急に何かにはまりだしたりするんですよねぇ・・・
特にSFCが多いですが・・・
MOTHER2はもう毎年やってるから除くとして
ロックマンXとかね
パロディウスとか
動画とか見てるとやりたくなる・・・
(パロディウスはここ何年やってないですし、次の生放送対戦で使うソフトかもしれないのでやりたくても出来ませんが)

とりあえず、仕事中に手の皮が少し剥がれて痛いです。(剥がれている部分が痛いのではなく、皮に触れた部分が痛い。とげとげしい・・・)

NONALNUM-MeaciDE25pel44G-44Gn-E
受験応援イラスト。 何を題材にしているのか一目瞭然ですなw   とりあえず、これをネスにするか他のキャラにするか・・・




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

いえいえ、今回は定期の放送ではないので1発動画です(笑)(失敗したのでまたいつかリベンジもします^^)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

仕事始まりました^^
友人達はまだ休みなんですけどねぇ・・・
まぁこちらは週休二日なだけましですが^^;

ありがとうございます!
今年も頑張ります^^

そんそんさんも今年もお体にお気をつけて、学校頑張ってください!><

それでは!^^ノシ

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. どせいさん — 2011/01/05@11:52:09

どうもどせです^^ノシ

初出勤で遅刻ギリwwwww
色々危なかったですね^^;

東方はどせもよく分かんないので
時間があればニコ生の方で拝見させて頂きます!!

モンハンどせも買いましたよ!!
生の方でもやってくださいね~^^
参考にしたりしなかったりwww

ちょwww修造wwwww

2. そんそん — 2011/01/05@17:23:35

こんにち・・・ん?こんばんはー!!

朝は起きれませんよね^^;
目覚まし時計を止めるどころか勝手に止まれって
思っちゃうんですよね~(笑←止めろよ
目覚まし時計は吹っ飛ばして壊した経験もありますし…(笑
とにかく朝は起きれません!はい!

手の方は大丈夫ですか?;
ライフアップなりヒーリングなりしてくださいね!(え
お大事に^^;

もっと熱くなれよーーー!!!Σ

では!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2784 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31