メぇぇぇ~~~~りぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ――――スぅ!!  コメント返信

ひゃ―――はっはっはっはっはぁ――――っ




というわけで、わかる人にはわかる、ロックマンX3の漫画ネタです(笑)
作者様も気に入っているらしく、ご本人のブログで毎年クリスマスにはこのキャラのネタの絵を載せています。
そして今年も面白かったです♪



そして、村クエ全てクリアしました♪

何度か挑む事を覚悟してたのですが、何とか運良く1回でクリアできました♪
回避性能と砥石高速、罠師でなんとかいけそうです。

2回死んでるのでかなりギリギリでしたけどね^^;

さて、明日から休み!

とりあえず、もしもの仕事に備えていつもどおりの時間に寝て起きる生活のまま頑張ります♪



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

仕事頑張ってきました^^
もうMOTHERのBGMメドレーが頭の中でグルグル再生されていました(笑)
はい!ラストなのでワクワクしてました(笑)

残念ながら緊急の仕事入る可能性はありますが、これでとりあえずは今年の出勤は終了なのでゆっくり休ませていただきます^^
全然大丈夫ですよ^^
メリークリスマス!
そんそんさん、良いお年を!

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. N男 Website — 2010/12/26@11:14:41

村クエ完了おめでとうございます!

私の休みは昼ぐらいまで寝るのが通例となっております(-o-)

自堕落万歳。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0070 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930