今週終わると    コメント返信

正月休み~♪
約9日間のお休みです♪
といっても毎朝ちょっとしたお仕事がありますけどね^^;


さてと、昨日言っていたとおりイラスト完成させました~♪
東方のキャラということで・・・
東方→シューティングゲーム→グラディウス(やったことないけど)→パロディウス(これしかシューティングゲームもっていない、やったことない)ってな感じでOPとかBGM聞きながら描いていました♪

東方は友人に勧められてやりましたが、難しいですね;
自分はパロディウスのLV0(敵が攻撃弾出してこない)を何とかクリアできるレベルですからね;

そして東方では魔理沙とフランドール・スカーレットの二人が好きなんですが・・・
趣味丸出し?
うん、まぁこの二人が好きですようん。

パロディウスはツインビーとか、極上とかだとこいつとか使ってましたw
NONALNUM-MTLmnIgyM-aXpQ-E






コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!

HR間違ってました(笑)
正しくは5でした^^;(1もサバをよんでしまった・・・)
ソロでは炭鉱夫としてお守り掘りに勤しんでいます(笑)

村も十分難しいですからねぇ・・・(自分が下手なだけ?)
お互い頑張りましょう♪

1枚1枚描くとなると時間がかかりますよね^^;
何でしょう・・・
何かと修正が多いとかで遅い=気合が入ってるとか上手くなってるみたいな感じでとらえていくとポジティブでいいかもしれませんね♪


それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2010/12/21@21:59:12

こんばんはーっ

おぉ!正月休みがあるんですね^^*
ゆっくり休んでくださいませ!!
長い休みだとテンションあがりませんか?(笑
でもあっという間に終わってしまいますよね・・・!

私も東方はやったことがなくてあまり知らないんですけど
魔理沙とかかわいいですよねvアリスも好きですv

ではー!お仕事頑張ってくださいね!
おやすみなさい!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2303 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930