ブログやめます

THE!カテゴリーでわかる!!

というわけで
地雷です
どせいさんさんからいただきました!
どせいさんさんありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

それでは!



タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること。




@現在のメアドの意味は??

A.ネスサン

@現在の着信音は??

A.電話=イナクナリナサイ(ギーグ(悪魔のマシン)重装備ポーキー戦)・メール=音の石(SMILE and TEARS)

@待ち受けは??

A.どせいさんが歩きながら時間や独り言を言ったりするFLASH

@告白したことある??

A.あれはどっちからなんでしょ?

@同性から告白されたことある??

A.ないよー

@片思いで振られたら??

A.どうなるかな?

@ラブレタ -貰ったことある??

A.ない・・・かな?

@ラブレタ-あげたことある??

A.ない・・・と思う;

@キスしたことある??

A.ある。(幼稚園児の時に(笑))

@人前でキスは平気??

A.恥ずかしいなぁ(//▽//)

@同性とキスしたことある??

A.ないー

@恋人とは手繋いで歩きたい??

A.繋ぎたくても自分汗っかきですからねぇ;(手と背中に出るタイプです。)

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

A.取って置くかな? 今携帯には霞拳志郎さんが睨んでます(笑)

@話したことない人を好きになる??

A.ないかな?

@年上好き??

A.ん~・・・

@年下好き??

A.まぁ±1~3ってとこかな?

@最近結婚を意識し出した?

A.ないー

@結婚したことある??

A.ないー

@子供産んだことある??

A.わしゃあ男じゃあ!

@だめな人を好きになりやすい?

A.努力している子は好きです。 自分を信じないやつなんかに努力する価値はない!とガイ先生も仰っています。

@温泉行く??

A.昔は行ってたんですけどねぇ・・・ 最近は全然;

@指輪貰う??

A.装飾品はあまり好きではないです; (あっても邪魔ですし、トラウマが;)

@指輪あげる??

A.ぷらいすれす

@恋人から結婚しようねって約束されたら??

A.ファイナルファイトEDのコーディーみたいになりますね。

@嫉妬深い??

A.執念が足りん!

@二股以上されたことある??

A.ないよー

@二股以上したことある??

A.ないー

@好きでもない人と付き合ってた??

A.まず付き合った事ないです(笑)

@バレンタインチョコあげたことある??

A.ホワイトデイにプレゼントはあります。

@バレンタインチョコ貰ったことある??

A.ある。

@手編みのマフラ-貰ったことある??

A.ない!

@ぺアルックしたことある??

A.ないー、でも家族ではある!色違いですが・・・ 母と色違いの羅臼Tシャツあり、キャラ違いの北斗Tシャツ(ちなみに自分はジャギ・母はラオウ)持ってます(笑)

@恋人と同じけ-たいにする??

A.自分は英雄から変えませんよー

@好きな人いる??

A.いる! 二次元にも三次元にも・・・

@腕枕好き??

A.小さい頃弟が自分の腕の上で寝てて痺れて痺れて; さながら邪王炎殺黒龍波を撃ったあとの飛影みたいになってました(笑)

@今までの恋人は10人以上??

A.いなーい

@恋人の親と食事したことある??

A,こいびといなーい

@抱きしめられるの好き??

A.好きかなぁ? いきなりはびびるけどね!(笑)

@ドラマみたいな経験したことある??

A.どらまみなーい

@恋人は活力??

A.いないんだってばよ!

@好きの意味わかんない??

A.ガイ先生に教えを請おうZE☆

@ビビビってきたことある??

A.結構静電気体質なもので・・・

@恋人のために禁煙してる??

A.まず自分自身タバコ苦手;

@親に別れさせられたら??

A.宗教?差別?

@赤い糸信じてる?

A.信じるものは救われるのか、足元をすくわれるのか・・・

@何フェチ??

A.髪とか? FEのリリーナくらいが好き♪

@恋したい??

A.今はいいかなぁ?

@ズバリ好きな人の名前は!?
A.リリーナ!

何時ものごとく
フリーだよ!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930