さてと・・・   コメント返信

休みだったのに頑張って往復6時間も運転したもんですから腰が痛くて痛くて;

そして生放送遅れて申し訳ないです;
まさか1時間も遅れるとは;

来週は大丈夫・・・
だといいなぁ^^;(笑)



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

またまた御試聴ありがとうございました!^^
来週はどこまで行くかわかりませんが、また見に来ていただけると嬉しいです^^
が、そろそろ学校も始まる時期ですよね?
なのでリアル優先で頑張ってください!

フォッフォッフォ
そんな君にこれをプレゼントフォーユー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8386634Link

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2946897Link

どちらかみていただけると幸せになります♪


それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:49 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/30@22:25:31

こんばんは^^*

6時間ですか!?
それはそれは、お疲れ様でした;
車の運転ってちょっと憧れます^^

シャアイニング・フィンガァァァソォォォォォド!!(
なるほど・・・幸せになれました(笑
カッコいいですね!!
有難う御座いました!謎解明です(笑

あっ、前の記事の地雷バトン頂いていきますね♪
では!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0718 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930