愛と!怒りと!悲しみのぉ!  コメント返信

明日は休み~
そして生放送日ですが、友人と釧路へ遊びに行くので若干遅れるかもしれません;
ただし、自分は自分自身の車で行くので8時には家につくよう調整するつもりなので大丈夫だとは思いますけどね。
一応報告をというわけで・・・

さて、イラスト
全然進んでないorz





明日は釧路→生放送なので絵は無理そうだなぁ・・・



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

あぁわかります(笑)
自分も説明下手です;;
頭ではわかってるんですが、それを伝えられないんですよねぇ・・・

何とか頑張ります♪

生放送遅れるかもしれませんが、8前後には放送いたしますので宜しければまた見に来てください^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:31 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/29@22:36:08

こんばんは!
生放送お疲れ様でした!
面白かったですよ♪
また来週楽しみです!!

そして、あの・・・
タイトルがすごい気になるのですが・・・(笑
愛と怒りと悲しみ!?
一体何があったんですか?(笑
愛があるのに怒りと悲しみが・・・!?
いや、なんでもないんです。すいません(笑

ではー!
おやすみなさいっ^^*

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0298 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930