友達が  コメント返信

札幌の友達が羅臼に帰ってきてたので一緒に遊びました~ってことで今日はイラストなし!

ずっとスパⅣやってました♪
もうずっと喋っててもりあがりましたがw
やっぱりたまにはこういうのいいですよね!
明日仕事ですけど・・・
まぁ細かいことは気にしない気にしない

また来週の日曜くるとか言ってたけど・・・
生放送までかからない・・・よね?
うん!
生放送はたとえ友人いてもやるのでご心配なくw
もうその友達にも参加してもらう勢いでやりますのでbb


コメント返信
・そんそんさん
ありがとうございます^^

肉詰めもいいですねぇ~
今度自分も作ります^^

ネスはDXでは弱体化してしまいましたが、やはり64の頃から使っているとネス以外の攻略が見えてこないです(笑)(まぁ練習量が足りないんでしょうけど)
いつもDXネスでPKサンダーを真上から受けて体に雷を帯電させるのが格好よくてついつい戦闘中狙ったりしてました(笑)
Xは確かに簡単というか全体的に遅くなったというか・・・
やはり誰でもできるというコンセプトだからなんでしょうねぇ・・・
なんとロマンチックなことか!

PSP壊れやすいですよね(笑)
友人も画面にヒビがはいって動かなくなったりしたことありますし(笑)
モンハンもし手に入れたらいつか一緒にプレイしましょう~^^

それでは!

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/08/18@23:10:24

こんばんは^^*

ニコ生のスマブラの件ですが、
本当に私も参加させていただいてもよろしいのでしょうか!?v
私の入れるスペースはありますかね・・・?

ネスは可愛いし格好いいですよねv
アピールも愛らしいですよねv
アイクラもたまに使いますが、
いつの間にかナナがいない状態に(笑
体の重いキャラはおもしろいくらい使えませんねぇ・・・(笑
あとメタナイトが相手だと逃げまくりますよ(笑
子供にむかって剣を振り回すとは・・・!
ある意味ロマンチックなのでした!!

PSPは壊れますよね!
もう買う気力が無くなりました!(笑
是非、モンハンご一緒させていただきますv

では!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0482 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930