忘れてた! コメント返信

何を忘れてたって
ブログでは2ヶ月間休みないとか書いてるのにニコ生のお知らせ書くの忘れてました;
申し訳ない;
万に一つないとは思いますが
自分の放送を楽しみにしてた方申し訳ないです;
でも、奇跡的に休み取れれば放送はやりますので^^

休みがなければ2ヵ月後に!って感じですね
まぁ休みなくても絵は描いてるんですが・・・

じゃあそれを実況しろよ!って感じですけど・・・
何でしょう・・・話してると絵すすまないw

だ・が・そ・こ・が・い・い

時間取れたらMOTHER3実況でもお絵描き実況でも何でもいいからやっていきますので、お時間のある方は見に来ていただけるとうれしいです♪
でもいつやるかはわかりませんけどね!


これから観光客で忙しくなるでしょうし・・・
これからさらに時間取れなくなる可能性ありますしね;


あ、そうそう
リンク少し見やすくしてみたんですが
どうでしょうかね?
もっといい感じにできたらそっちにしますが、
しばらくはこのままでいこうと思います♪


NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
ポーラ(体)・どせいさん2人(?)追加!




コメント返信
・そんそんさん
こんばんはー^^

どんどんキャラが追加されていきます♪
プーはドアップなのは特に意味はありません!(笑)
王子カッコイイよ王子・・・
しかしゲームでの使いにくさと小説の影の薄さは異jy(ry
武器も手に入りにくいですしね!(人生で一度しか手に入れた事ないです;)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございます^^

ソフトはお察しの通りSAIですよー^^
もしニコニコ動画のアカウントがございましたら
今度ニコニコ生放送でSAI使ったイラストを描くかもしれないので(ニコ生のサムネ、もしくは今描いている↑のイラストを)(上で書いている通りいつやるかもわかりませんし、MOTHER3やるかもしれませんが・・・)
よければ見に来てください^^
URLはリンクにもはっていますがこちらにも

http://com.nicovideo.jp/community/co10659Link


どせいさんストラップ欲しくて欲しくてたまらなかったんですが
このド田舎にはゲームセンターなるものがないので;
友達に頼んだら何個か取ってくれたみたいなので本当に感謝感謝です♪
おぉ!
そんそんさんももっているんですね!
ゲップーは・・・
というかどせいさんも結構難しいと聞いています。
いやはや素晴らしいですしうらやましいです^^

いえいえ、長めでも短めでもどんとこいって感じですよ♪
毎日でも全然щ(゚д゚щ)カモーンって感じです♪
それだけ嬉しいのです^^

それでは!

— posted by NESSさん at 09:49 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/07/23@08:56:59

おはようございます^^*

どせいさん可愛い!!
ポーラもかっわいいですね!vv
女の子は描けないんです;
ずっと少年ばっか描いてきましたから・・・。
ゼル伝のリンクとか母の主人公とか・・・
ショタコンか!!って感じですよね!(笑
でもネス可愛(ry

SAIいいですね!!
使いやすいですか?
お金が貯まったら買おうかと^^

おぉぉぉぉ!!!
ニコ生本当ですか!?
えっ、本当ですかぁぁぁv(2回目
一般会員でも見れますかね?
ニコ生は見たことないので;
すごい楽しみですv
絶対見に行きます!!

田舎いいですねぇ・・・!
私のところはそこまで都会ではないんですけど、
田舎にすごいあこがれてます^^*
やっぱり緑がいっぱいですか!?v
北海道いつかいってみたいです♪

ヒモ付きどせいさんは軽いので
ころころ~って感じで取れましたが、
今月(?)でたばかりのどせいさんは
重くて、つるんつるんなんで
どうしても取れませんでした;
目の前にいたのにーっ;
本当に泣けてきます(笑

文、長くてもどんとこいですか!?
有難う御座います^^
私もコメントするの楽しいので
ばんばん書いちゃいますよ(え

ではではー!(^^*)ノシ

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2575 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930