次は相互リンク!  コメント返信

マイピクになっていただいたそんそん様のブログと相互リンクしていただきました!
ありがとうございます^^


コメント返信
・そんそんさん
一つ間が開いてしまって申し訳ないですが;

いらっしゃいませー^^
マイピク承認、相互リンクありがとうございました!

休みはないですが、無理やり作ります♪
途中8月には札幌にお出かけしたいので(笑)
応援ありがとうございます♪

イラストいつ完成するのでしょうね(笑)
pixivでの投稿イラストが今マイピク限定あわせ99枚なのでこれを100枚目に!と思っているのですが
あとどのくらいかかるのかorz

そんそんさんへの相互リンクお礼イラスト是非描かせていただきますので^^

いえいえ、長いだなんてとんでもない!
応援等、コメントいただけると本当に元気になります♪

コメントされたらすぐ返信するのが我々ジュラル星じn(ry
是非またいらしてください^^
自分もお仕事頑張ります!

そんそんさんも夏休みのエンジョイを頑張ってくださいね^^

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん Website — 2010/07/21@11:05:03

どもっ!!
マイピク&相互リンク有難う御座いました!!
早速私のブログのほうに載せさせていただきました^^*
今夜(多分)ブログを更新しますので、
詳しくはそちらをご覧下さいませv

札幌ですか!!
いいですねぇ・・・!
そんなに遠いところは行ったことありませんよ(笑
是非、行った感想を聞かせてくださいね^^

イラスト99枚ってすごいですね!!
そんなに前からやっていたんですね・・・!
大先輩じゃないですかーっ!!(笑
100枚目のイラスト、ずーっと待ってますv

相互イラストは描けしだい、
お知らせに参りますので、しばしお待ちくださいね(>人<)

ではー、失礼しました!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0737 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930