銀と金

早速やってきたんですが
500回転しても一向に出る気配なし!
そして550回転くらいしたとき北斗で言うところの世紀末モードみたいのになったんですが
わずか10回転で終了
こりゃダメだと思ってそこで終了

今回は負けでした^^;

まぁお金自体は2千円しか減ってないんですけどね
親の当たったおこぼれの玉でやってたので;


今日で何回銀と金の赤文字やら閃き光ったやらを見たことか;

本来は妹がネット繫がらないから見て欲しいということで親と行ってきたんですけどねー
まぁそっちはなんとか繋げたので良かったです

途中わけわからなくなって色んな人に電話したんですが
皆忙しいのかでませんでした
まぁ平日だしね!

平日休みはやっぱり寂しいなw

— posted by NESSさん at 10:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1261 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31