片付け終わらない; コメント返信

NONALNUM-54mH5LuY44GR57WC44KP44KJ44KT77yb-E



諦めないよ!
しかも絵も描いてる暇ないのに!w

明日にはもう荷物まとめないといけないのに・・・;

ん~・・・
あ、今日空仮人さんともう一人とでカラオケいってきました^^
久々にDAM入ったなぁ・・・
とりあえずデュラララ!!のOPとED歌えたので満足満足♪
そしてリズム天国の曲も数曲でMOTHERも忘れずにね!
あとはいつもの頼れる熱いアニソンですね!


さてと、とりあえず荷物をダンボールに入れてきます(´・ω・`)


コメント返信
・まりもさん
やったよ!
もう高校の時の話だからねぇ・・・
諦めなければクリアできるもんですw
他に縛れるものあるかなぁ・・・
結局有利化したものも使わなかったからね;(交渉したにも関わらず;)
ありがとう!
でもMOTHER以外はクリアできる気がしないw
あとSS送らさってなかったよね?
どうしましょ;


・イナーさん
2件まとまて・・・

ありがとうございます^^
いえいえ、ところどころでも見てくれただけでありがたいです^^
ありがとうございました^^
明日Heartさんが戻ってきたら多分やります
片付けが終わってる事前提に話していますからね;

最近はまた忙しくてデュラララ!!すら見れてないんですよね;
まだ4話目突入してないです。
まぁキャプテンとか見てたせいなんですがね;
とある魔術20巻発売されましたね・・・
早く読み進めないと;;

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3125 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930