======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ &コメント返信

これからHeartさんの所に遊びに行ってきます♪(泊まりで)

なので今日もやっぱり生放送無理そうです^^;
日曜日帰ってきたらやりますので♪

釈迦さんもすみません;
TWの夢売りツアー参加できないかもです;


NONALNUM-44GX44Ga44Gh44KD44KT-E
初描きしずちゃん♪ やっぱり好きだなぁ♪ よっ!池袋最強!




コメント返信
・イナーさん
正直言うと飲めないです^^
匂いだけでも酔えるので^^;
前回と今回はもしかしたらもう会うことも無いし二十歳になったんだから飲もうっていうことで飲んだので
ほぼ強制的でしたw
多分これからも飲むことは数えるくらいしかないんじゃないかな?
(どこか働くことになったら飲み会みたいなのもあるでしょうし・・・)
自分からはこれからも飲まないと思います^^

それでもちょこちょこやってますよw
まぁ1枠で終わり~なんていうのもあって申し訳ないですが^^;
日曜日にMOTHER2の縛りの続きやるのでもし宜しければどうぞ~^^

体調は全然大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます♪


・レミさん
こんにちは^^

ありがとうございます^^
頭身の低いキャラはいいですよね♪

お酒は飲めませんw
半ば強制だったので^^;
Heartさんは炭酸がだめなのでずっとワインでしたw
それでもお酒に強いみたいでワイン2本をほぼ一人で空けましたがw
結構グイグイ行く感じだと思います^^

自分は乗り物酔い多いです;
船でも酔うのでやっぱり漁師に向いてないなァと思ってしまいます^^;

イラストありがとうございました^^
綺麗で自分よりも御上手じゃないですか^^
大切に保管させていただきました♪

— posted by NESSさん at 01:05 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. どせいさん — 2010/03/06@20:13:46

こんばんはー^^
若干久しぶりなハートさんですね!!
楽しんでいってくだし!!
僕も成人したらNESSさんと飲み会したi(ry←話しの趣旨分かってない

ニコ生了解です(・ω・´)ゝ
日曜楽しみにしてますです^p^

アバババッ!!
静雄ー!!テライケメンですね!!
どせいも帝人くんでも描こうかなとか思(ry

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0194 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930