行って来ました!&コメント返信

さぁどうかな?


そして友達と飲んでたので非常に眠いw
そして頭が痛い;

まぁバスで酔ったっていうのもあるんですがね;



NONALNUM-6YWU44Gj44Gf772e-E
やっぱりお酒はダメだね でも部屋にあるお酒は全部消費したので良かった良かった




コメント返信
・どせいさんさん
ありがとうございます^^
最初どんなポーズにしようか本当に迷いましたよw
どうぞどうぞ、こんなんで良ければ萌えちゃってくださいw

ラジオお疲れ様でした^^
とても楽しかったですよ♪
お話もできましたしね^^


・ケルさん
pixivのアイクを見てからアイク=肉を食べるが定着してしまってやばいですw
お持ち帰りどうぞどうぞw

ありがとうございます^^
無事終わりました♪


・レミさん
こんばんは^^
是非とも食べてあげてください♪
間接キss(ry
ありがとうございます^^
でも自分はまだまだですよ~♪

スカイプでイラスト全然送っちゃってください^^
大切に保管させていただきます^^

どせいさんさんの方はまたやるみたいなので宜しければ次回聞いてあげてください^^
自分も聞きます♪

— posted by NESSさん at 11:35 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. レミ — 2010/03/06@12:11:31

こんにちわ^^
生放送でお世話になってます^^
レミです^^

Σ(゜Д゜)!?
かっかわいい(*´∀`*)
前回の絵もいいですが、こっちの絵も・・・

ネスさんお酒飲めるんですかw
heartさんはガブガブ飲みそうな感じ・・・

バスで酔うのはしたことないですねぇ

さっそくスカイプの方で絵を送らせていただきます^^
HPに乗せたやつですがw

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0025 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930