めでたいめでたい

書くの遅れてしまいましたが
空仮人さんが免許取得したようです♪

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
運転楽しみにしています^^


そして今日はマイピクの方の誕生日だったので
またまたイラストを送らせてもらいました♪


NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O755Ge5aSP44G_44GL44KT44GV44KT44G4-E
アイクの肉をあげるよ~


やはりイケメンは難しい;
もっと練習しないとですね^^;


そして明日はいよいよ面接会
緊張してきましたがゆっくりと休んで頑張りたいと思います♪



そして、今日の夜10時から友達のどせいさんのところでラジオをやるみたいです。
もし宜しければ是非聞きに行って下さい^^
場所はリンクからどせいさんのブログへ飛ぶ→ブログのお気に入り一覧の一番上の一本の触手に。@ラジ...から飛ぶと行けます^^



コメント返信
・ケルさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございます♪
かなり足が短くなっちゃいましたけどねw

— posted by NESSさん at 01:25 am   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. どせいさん Website — 2010/03/04@01:42:49

お疲れ様です^^
なんという無防備アイクwww
思わず萌えましたすいません^p^

えぇっ!!?
なんか宣伝されてるwwwww
うれし恥ずかしな初めてのラジオなのであんまりしゃべれませんよ?w
でも色々な方に来ていただけるとやりがいがある希ガス←
宣伝ありがとうございます^^

2. ケル — 2010/03/04@03:31:43

喰ってるアイクカワイすぎwwwwwwwww
これはお持ち帰りかwwwwwwwwwwwwww


明日の面接会ガンバです♪

3. レミ — 2010/03/05@17:02:30

こんばんわw
生放送でお世話になってます^^
レミです^^

食べます。勿論食べますとも←
絵描きますが、アイクはあんまりかっこよくかけなくて^^;
ネスさんがすごく感じます(いつもすごいですが

この絵をみて私は思ったスカイプから絵を送ってもいいですか?ww
ダメなら断ってもいいので(^ω^)

どせいさんのラジオ見たかった・・・昨日は無理でした><
どせいさん次のラジオ見させていただきますw

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2123 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031