ただいま!

いやぁ1週間ぶりくらいかな?
Heartさんと会うのは・・・

かなり精神的にまいってるらしく
ものすごく寂しかったらしい・・・

お互い愚痴やらなにやら言い合ってストレス発散させましたw
自分は発散させたつもりだったんですが
Heartさんはどうなのかなぁ・・・

まぁこちらが気にしてもあれなんでこれ以上不覚は詮索しませんが
とりあえず少しでも気が楽になったらこれ以上のことはないですね

金曜日には一度戻ってくるらしいですしね
まぁ次の日は卒業式ですから絶対に戻ってこないといけないんですが^^;

さて話は変わり・・・

デュラララ!!全巻買ってきましたw
そして3巻まで読んだんですが・・・
ネタバレ自重気味で一言ずつ言うと

1巻=臨也と静雄が面白い!そして帝人君の後半の格好良さが好き!
2巻=もう静ちゃんの巻といっても過言ではない!惚れ直しました>< 杏里も好きだけどこの巻だけ見るとどうしても泣けてきてしまう・・・
3巻=紀田君きたこれ!もう紀田君格好良すぎて惚れちゃいそうです!というか惚れました!

とまぁこんな感じ
原作読む前は
臨也と静雄と杏里が好きとか言ってましたが
今では巻を追うごとに好きなキャラが増えていっています!
こんなのは本当に久々です♪
セイバーマリオネット以来かな?・・・

まぁこんな感じで読むごとにどんどん好きなキャラが増えていくんですよ!
皆さんも是非読んでみてくださいね^^
NONALNUM-6LK344Gj44Gm44GN44Gf77yB-E
次は4巻ね!!



コメント返信
・どせいさんさん
こんばんは^^
Heartさんは元気なかったですが
色々話してるうちに元気になってくれていたらいいなぁ・・・
一緒に飲みたいですか?w
自分は全然飲めないのでコーラだけで押し通しますがw

ニコ生この後枠とりましょうかね?w

静ちゃんは3巻まで読んでもやっぱり大好きなキャラです♪
まぁ好きなキャラはどんどん増えていってるわけですがw
どせいさんさんもどんどん描いていって下さいw
見に行きます^^


・イナーさん
皆飲みたいみたいですね~w
行ってもいいですが、すぐコーラにはしっちゃいますよ^^
Heartさんは来週ネット繫がるらしいので
もう少ししたら生放送にも顔を出してくれるかもしれませんね!

ただいまです^^w
この後枠とってきますね~♪

— posted by NESSさん at 08:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1191 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31