コメント返信と報告

卒業制作の単位発表だったのですが・・・

見事!65点!
60点↑だったので合格しましたッッ!!!

これで晴れて卒業まで学校がないわけですね♪

企業との面接はありますがw


コメント返信
・イナーさん
いやぁ一つ記事をまたいで申し訳ないです;
コメントに気づいたのがさっきのバトンの後だったので;
バトンの後にコメント返信しても気づかれないかもと思い
報告と一緒に返信させていただきます^^

すももももももは結構面白かったですね~
といっても漫画でしか見てませんがw
主人公はもっと強くなったところが見たかったなぁw

デュラララ!!はそうですね
二つ目のコメントで書かれてる感じであってますw
首なしライダーが主人公のやつです^^
まぁこれ以上はネタバレなので控えますが
面白いですよね^^
他の方にも広めたいです♪

とある~は魔術は小説だけ全巻持ってるんですけどね・・・
アニメは見てないです(´・ω・`)
時間があるときに見たいんですけどねw
魔術と超電磁砲二つもあるとちょっと長いかな?

好きなキャラはアクセラレータなんですがねw

— posted by NESSさん at 11:15 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ケル — 2010/02/25@17:07:07

おぉ~!
合格おめでとさんです♪ってことは無事卒業なんですね♪


なかなか忙しいためコメントが途切れ途切れですが(*_ _)人ゴメンナサイ

2. どせいさん Website — 2010/02/26@00:03:36

わーい!!
合格おめでとうございます^^
これでNESSさんの生放送で生声聞けると思うと
動悸が激しくなりますはあはあ

卒業やら、企業面接でまだ何かと忙しそうですが
ゆっくりのんびりしてってくだしあ^^

落ち着いたらスカイプでらじおぶろぐしたいなとか内緒です^p^

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0127 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930