奪ってきました^^

日和にいなさんの日記のバトンに自分の名前があったので勝手ながら奪ってきました^^
日和にいなさん、勝手に奪って申し訳ないですm(_ _)m
そしてありがとうございました^^


管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
どのくらいだろう・・・
調べてみたら初めての記事が2006年4月26日(誕生日の次の日じゃん!)・・・
そして今は2010年2月25日・・・
そろそろ4年ってところですかね?

Q.名前の由来は?
もうそのままですねw
自分の日記=ネスの日記
です^^

Q.何人と直メした事ある?
直メは二人かな?
マイピクになってくれた方とTWで知り合った方

Q.何人と直電した事ある?
直電は一人ですね
さっきのマイピクさんだけです^^

Q.何人友達が出来た?
う~ん・・・
マイピクとマイミク、そして他にも色々なところでお友達になっていただけたので・・・
結構いますね!
こんな自分と友達になってくれた方に感謝感謝です!

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.う~ん・・・mixiに誘ってくれた古戸べるんさんかな?

2.優しい方ばかりですよ!^^

3.ヴァンさんとかかな?

4.う~ん・・・ ホイさん・・・かな(`・ω・´)(キリッ

5.皆さん自分より頭いいですよね!

6.空仮人さんかな? いつもお世話になってますので

7.まりもさんかな?

8.これもまりもさんかなw

9.ヴァンさんとか、ホイさんもいじってると面白いw

10.自分のことだこれw

11.皆様方^^

12.う~ん・・・一方的かもしれませんが皆さんのことを親友だと思っていますよ!^^

13.pixivの鷲田さんですね!^^

14.日和にいなさん^^

15.皆さん^^

16.皆さん!

17.ヴァンさんとかホイさんとかまりもさんとか古戸べるんさんとか・・・

18.会った事のない方に是非とも会って見たいですね^^

19.空仮人さん 聞き惚れます^^

20.誰でしょう~・・・ 自分以外全員作れたりしてw

21.内緒^^

最後に管理人様方に一言!
皆様いつも本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願い致します!!

続きはシークレットの内容なので欲しい方はどうぞ~^^

READ MORE»



シークレットの質問↓

1.一番に友達になった人

2.優しい

3.楽しそう

4.頭が悪そう

5.頭が良さそう

6.頼れる人

7.飲んベエ

8.エロイ人

9.面白い人

10.寂しがり屋

11.絵がうまい人

12.親友

13.一番最近友達になった人

14.サイトがお洒落

15.顔が可愛いor格好いい人は?

16.ずっと仲良くしたい人は?

17.好きな教科が体育っぽい人は?

18.会いたい人は?

19.歌が上手そうな人は?

20.手料理が上手そうな人は?

21.付き合うなら?(異性)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:52 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1238 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930